カリビアンコム忙しい人の為の会員日記

カリビアンコムに入会して5年。素晴らしい作品の数々にやめられなくなりました。もはや中毒です。俺的に抜ける作品をピックアップしてみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢沢はるか【友達の義母】

逢沢はるか「友達の義母」
「逢沢はるか【友達の義母】」チャンのアダルトムービーだよ。


長年親友だった友人宅へ行くと、とびっきりの美人の義母・逢沢はるかさんが出迎えてくれた。親父さんが綺麗な女性と再婚したとは聞いてはいたが、これほどまでの綺麗な人だったとは驚きだ。抜けれない用事があって出なきゃいけないけど、直ぐ戻ってくるからと俺と義理のお母さん2人を家に残して出かけて行った俺の友達。うたた寝している友達のお義母さんをやりたい盛りの俺は我慢できずに襲ってしまう。目を覚ました友達のお義母さんが、こんなことしちゃ駄目よ!と抵抗してきたが、火照りだした熟れたからだはうそをつけず、おマン...

続きははこちら

「逢沢はるか」チャンのアダルトムービーを是非とも楽しんでみて下さいね。

逢沢はるか「極上セレブ婦人 Vol.9」
「逢沢はるか【極上セレブ婦人 Vol.9】」チャンのアダルトムービーだよ。


時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るせれぶ婦人を描いたしりーず「極上せれぶ婦人」に今話題の絶世美熟女・逢沢はるかさんが登場!美しい顔立ちにぎゅっと括れたうえすと、そして張りのあるGかっぷのおっぱい。そんなぱーふぇくとぼでぃのせれぶ婦人は、今巷で話題のりらくぜーしょん店でおいるまっさーじを体験しちゃいます。ばすたおる姿になったはるかさん、店員に「あんまり痛くしないでね〜」と言うと、「このまっさーじは快楽ですよ、痛いはずがありませんっ!」と言って太ももやお尻を中心的においるまっさーじ...

続きははこちら

「逢沢はるか」チャンのアダルトムービーを是非とも楽しんでみて下さいね。



AV女優さんには、喜多嶋あすか、吉岡奈々子、宮沢ユウコ、弓月杏里、橋本樹里、相戸愛、相崎琴音、相澤かな、村上里沙、武藤クレア、風間麻衣、芳野弥生、上原いずみ、上原留華、城戸さやか、新垣さくら、森下さやか、本田ナミ、黒川美香、沙里奈ユイ、愛原エレナさんなどがいます。

また、その他のエロ動画作品には、AV女優、素人、熟女、人妻、アイドル、お宝、パイズリ、目隠し、拘束、69、SM、オナニー、ぶっかけ、乱交、生姦、巨乳、ブルマ、アナル、レズ、変態、ハードコアものなどがあります。
関連記事

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

リンク

メールフォーム